ほげほげ

プログラミング、英会話、ヨガ、料理などの備忘録など。

5年ぶり転職

現職で5年働き、転職することにしました。 明日は新しい職場の初日です。

派遣とフリーランスから正社員になったのが5年前で、スマホアプリの開発をメインに新規サービスの立ち上げも何度か経験できました。 何より技術検証からサービスの構築まで全て1人でやることができたのはとても良い経験です。

今後はデザイン、UI、UXにも興味がありフロントエンドエンジニアとして働いてゆきます。 おそらく今までやっていたバックエンドよりも変化が早そうですが、そこでWebのフロントに必要な普遍的な感性を身につけて行きたいと思っています。

ちょっとの不安と多くの期待があります。 また新しい自分の側面に出会えることも楽しみの一つ。

軽く飲みにいって明日に備えます。

会社を辞めて後悔しない39の質問

会社を辞めて後悔しない39の質問

採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>

採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>