ほげほげ

プログラミング、英会話、ヨガ、料理などの備忘録など。

今週のお題「好きな服」

こんにちは、せきたかです。

今週のお題は「好きな服」ですか。

僕は春夏と秋冬で服装が変わるタイプです。
春夏は、原色、明るい、爽やかな服を多く持っています。
反対に冬の服は無彩色やダークトーンの服が多いです。

さて本題の好きな服についてです。
やはりなんといっても着心地が大事ですね。
いくら素晴らしいデザインでもゴワついていたり、固かったりする服は買う気になれません。

持っている服の中から1つ好きな服を選ぶとなると、ブラックバレットの真っ黄色のTシャツでしょうか。
Vネックで少し光沢のある着心地の良い生地のTシャツです。結構長い期間着ているので、脇のあたりに少し穴が開いてしまっているので、Tシャツ一枚では着れなくなってしまいました。
これからも大切に着たいと思います。