ほげほげ

プログラミング、英会話、ヨガ、料理などの備忘録など。

今週のお題「夏支度」

梅雨まっただ中で夏らしさを微塵も感じられないですね。

僕の夏支度は、今年のサンダルを探すところから始まります。
大体、年に1,2足サンダルを探します。

しかしこれが結構骨の折れる作業で気に入ったサンダルを見つけるのが、とても大変です。
6月くらいからサンダルが売られ始めるので、ちょくちょく気になるショップには足を運んでチェックします。
だいたい大好きなLanvin en blueのショップを初めに見始めて、他の店を回るという流れです。

しかし、Lanvin en blueは今年はサンダルを販売しないとの返答がありました。

なんということでしょう。

というわけで、今年はまだ夏支度のはじめの一歩ができていないのです。

書いてみて

まず書くネタが思い浮かばないなぁ。服の関係、花火スポット、ビール、デートetc...これを同文章にしていくか。ものを書くのは難しい。